人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくもり

湯たんぽ


心も 身体も  優しく包まれて
ぬくもり_e0295348_1224010.jpg


このざっくり感が なかなか気に入ってます。
カバーは、ウール100% 保温性に優れ、中のお湯も冷めにくく
夜から朝までじんわりと温かさが続きます。肌触りも優しくてとっても良いです。

ぬくもり_e0295348_13262377.jpg


北欧の こちらのもの   

中のボトルは気密性の高い ドイツのファシー社 のもので 
TUV ドイツ技術監査協会の認定を受けているので品質は折り紙つき。

ぬくもり_e0295348_1222812.jpg
 

今宵も あなたに抱かれて 眠りにつく私

もちろん 心も身体も ぽかぽかですよ。
ぬくもり_e0295348_1214075.jpg


そして 翌朝 まだまだ暖かいあなたを感じながら また新しい一日が始まるのです。



ぬくもり_e0295348_1345791.gif

by iris304 | 2013-01-15 13:53 | 可愛い | Trackback | Comments(0)

ありがとうの心を伝えたくて ♪


by あいりす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31