人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の赴くままに・・・

のんびり過ごす休日

たまごサンドを作りました。

私のたまごサンドは卵焼きを挟んだもので、卵の味付け何もなし。

私のたまごサンドはず~とこれ

心の赴くままに・・・_e0295348_13542567.jpg





心の赴くままに・・・_e0295348_13541358.jpg


8枚切り位の厚さが丁度いい。
パンに薄~くバターを塗り パンの大きさにたたんだ卵焼きをのせ
その上にマヨネーズをたっぷりかけ、もう1枚のパンでサンドして出来上がり。
耳もカットせずそのまま パクパク食べる。
熱々を食べるのが一番美味しい。

こんな1日があってもいい。

無駄と思えるようなこんな1日が 明日の糧となるなら。


春は もう すぐそこ・・・・・・

春一番 吹かなかったね。これからなのかな?


心の赴くままに・・・_e0295348_16435689.jpg




心の赴くままに・・・_e0295348_13533113.jpg


心の赴くままに・・・_e0295348_1451046.jpg

Commented by waka at 2013-02-08 10:11 x
遊びに来ました~(^^)

サンドイッチ美味しそう♪
食べたくなりました。
irisさんの作り方で、お昼に作ってみます!

降りしきる雪…
サンドイッチを作って、食べて、雪かきをしようっと!
Commented by iris304 at 2013-02-10 12:51
ひゃあ~ wakaさん  ♪

ご訪問&コメントありがとうございます m(_ _)m
よくお訪ね下さいました。ありがとうございます。
この日は 友人と約束があったのですが どうにも身体が重くて
力が出ないというか体調がすぐれなくて家でぐずぐずして過ごしました。

近頃は こんな日が時々あります。
やはり お歳でしょうか?

雪 大変ですよね。雪かきは 全身筋肉痛だった記憶がありますが 
毎年の事で もうそんな事はないのでしょうか?
余り 大変ではない事をお祈りしています ※ ※ ※ ※ ※


by iris304 | 2013-02-07 14:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

ありがとうの心を伝えたくて ♪


by あいりす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31