人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれたての光

この日は 始発に乗るべく4時起きして 家を出たのは5時前。

その時の アーチ状の門の間から洩れてくる朝日がとても優しかった。

生まれたての光_e0295348_12102693.jpg


生まれたての光_e0295348_12113568.jpg


振り返ると ふうの木の影が壁に映って まだふわっとしていた。

生まれたての光_e0295348_12124333.jpg


まだ 生まれたばかりの光が木々の緑を優しく照らしていたけれど
もうすぐこの光も ぎらぎらと勢いよく生まれてくるのね~

今から ちょっとうんざり  ( ̄〇 ̄;)


生まれたての光_e0295348_12125956.jpg

Commented by あまのがわ at 2013-06-13 20:03 x
生まれたての光・・・素敵な表現ですね♫

それにしても早いお出かけですね♬
Commented by iris304 at 2013-06-17 07:07
あまのがわさんへ ♪  ♪

まだこの頃は 朝早くは涼しく爽やかで 
気持ちよく一日が始まる感じでした。

で、どこへ出かけたかと言いますと・・・・ 
記事UPしました。
ご覧になって下さいね。

コメント頂いて お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

いつも ありがとうございます。❤  ❤  ❤
by iris304 | 2013-06-12 21:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

ありがとうの心を伝えたくて ♪


by あいりす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31