<< 春はお口から〜 東京がひとつになる日 >>

白い微笑み

マンションの庭の白もくれんが満開です。

この三連休、本当に日差しも柔らかで暖かですものね〜


e0295348_1148689.jpg


白と言っても 実に様々な白い色がありますが
白い木蓮のこの白、大好きです。


e0295348_11492460.jpg


穏やかで柔和なこの白を見ていると 
日頃の暮らしの中のもやもやや、澱のように溜まっているものが浄化されて
心の中、体の隅々まで優しい思いが満たされていく様な気がします。


e0295348_11535210.jpg




e0295348_1150317.jpg




e0295348_11482152.jpg



連休最後の今日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はこれから渋谷へお出かけです。
初めての経験なのでちょっと楽しみです。



e0295348_1232894.gif











昨日から左腕が痛くて、パンツのボタンがはめられなかったり
着替えに一苦労、痛くて寝返り打つのもやっとです。

以前経験のある40肩のような症状です。

あの時は肩が痛くて車に乗ってバックする時の体制や
目覚し時計を止めるのが大変だった事よく覚えていますが
今回は肩は痛くないです。 
頭に手が上げられるしシャンプーもできます。

でも、左手上腕の内側が痛くて左手の抑えが効かないので
財布を開けたり、瓶の蓋を開けたり何でもない事に
案外手こずっています。

早く治るといいなあ〜


e0295348_1272263.jpg

[PR]
by iris304 | 2017-03-20 12:17 | 季節のハーモニー | Trackback | Comments(54)
トラックバックURL : http://iris304.exblog.jp/tb/25624115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fsnoteak at 2017-03-20 12:54
もうモクレンの花が見れるのですね。
この純白、ため息が出るほど美しいです。
肩の内側ですか、お辛いですね;(私も経験者です。)
早く楽になられることを祈ってます。
Commented by umi_bari at 2017-03-20 15:32
ご自宅のお庭で木蓮が見られるのですね、
青空を背景に満開で、素晴らしいですね。
いよいよ春ですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-20 15:59
さすがに上手く撮られますね。
モクレンの白さが際立っています。
近所の街頭にモクレンが咲いています。
私もモクレンを撮りに行こうかな~・・・。
Commented by kei-kana38 at 2017-03-20 16:38
こんにちは。
私も白木蓮大好きで、20年前に家を建てた時に庭に植えました。
我が家の木蓮は7分咲きです。
もうちょっと楽しめそうです。
肩のお具合いかがですか?
私は右肩痛く、朝起きると午前中はしびれていて。
昨日は大好きな水泳もあきらめました。
明日はメンテナンスしてくれる先生に診てもらおうと思っています。
irisさんもお大事にしてくださいね~。
Commented by u-tan1114 at 2017-03-20 18:02
真っ白なモクレン、青空に生えて綺麗ですね~
桜と同じ時期に咲きますが、桜の方にばかり
目が行きがちですが、モクレンもいいですよね^^
肩、大丈夫ですか?
私も前に片方の40肩をやり、最近また
違う方の方に違和感が^^;
前の時は寝るときも痛くて寝返りができず・・・
時間が経たないと治らないですよね。Irisさんは
違う感じでしょうか。
お大事にしてくださいね。
Commented at 2017-03-20 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuke-davidson at 2017-03-20 20:19
壮大な「白」ですね。そして青空もなんて爽やかなのでしょう。
春は色も生命も活発になりますね。
Commented by umisanjin at 2017-03-20 23:03
こんばんは。 とても美しく、清楚に撮られていますね~♡
Commented by iris304 at 2017-03-20 23:25
*fさん こんばんは^^

ここ2、3日穏やかで気温も高いので一気に咲きました。
心洗われる白だと思います。

肩は痛くなくて左腕の内側が
何かの拍子に痛いって感じです。
少し良くなっているように思いますが・・・
ご心配ありがとうございます❤︎
Commented by iris304 at 2017-03-20 23:30
*アラックさん こんばんは〜☆

本当に春がやってきましたね。
マンションの庭は自分で手入れをしなくても
綺麗に咲く花を見ることが出来るのがいいです。
ハクモクレンは青空に尚一層綺麗に見えます。
Commented by iris304 at 2017-03-20 23:33
* takeshi_kanazawさん こんばんは♪

歳をとって木蓮のような木に花をつける花が好きになりました。
あれこれ撮ったのですが 自分がイメージするものとは
少し違っています。
というかイメージの様には撮れなかったということなのですが・・・・
ぜひ、ご近所の木蓮、撮りにいらしてくださいね。
そして、ご紹介くださいね。
Commented by iris304 at 2017-03-20 23:38
* kei-kana38さん こんばんは^^

まあ、お宅のシンボルツリーなのでしょうか?
毎年、いつ咲くのかどんな風に咲いてくれるのか楽しみですね。
羨ましいです。

肩は痛くなくて
左腕の内側が何気無い動作の時、痛くて困っています。
背中には手が回らないので着替えがちょっと大変です。

kei-kana38さんもお大事になさって下さいね。
お医者さまにいいアドバイスして頂けるといいですね〜
Commented by iris304 at 2017-03-20 23:49
* u-tan1114さん こんばんは♬

この陽気で一気に咲きました。
歳をとって、こういう個性の強い花もいいなあと思う様になりました。
乳白色の白が優しい気持ちにさせてくれます。

肩は痛くなくて
左腕の関節の内側あたりが 何かの拍子の痛みがあります。
着替えが大変です。
昨日よりは少しいい様に思います。
余り長くかからないといいなあと思っています。
ご心配ありがとうございます。
寝返りするときに痛くて大変なのは同じですね。
u-tan1114さんもお大事になさって下さいね。
Commented by iris304 at 2017-03-20 23:53
*鍵コメさん こんばんは^^

心中お察しいたします。
植物も動物も悲しみはわかっているのでしょうか?
不思議ですよね。

白い純白の花に魅せられて 引き寄せられる様に撮りました。
いつか癒しの花になってくださる様にお祈り申し上げます。
Commented by iris304 at 2017-03-20 23:57
* daisuke-davidsonさん こんばんは〜♬

春は木々の目覚めの時
新しい命の始まり、命の強さを感じます。
青空のもと 白がより白く美しく爽やかに映りますね。
コメントあリがとうございます。
Commented by iris304 at 2017-03-21 00:00
*海山人さん こんばんは^^

この2、3日の陽気で一気に咲きました。
ありがとうございます。
この白をうまく表現できたらいいなと思いましたが
自分のイメージしたのとは違ってしまいましたが
お誉め頂いてありがとうございます♬
Commented by renchiyan3 at 2017-03-21 04:59
おはようございます
モクレンの花もう咲いているのですか もう春ですね
Commented at 2017-03-21 06:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atranze at 2017-03-21 09:23
☆彡 riemusik2 さん☆彡
白モクレン、奇麗に撮れてますね。
純白に青い空、そしてちょっと蕊をのぞかせた花びらは
妖精のように点から舞い降りて来たようです。
奇麗に撮れてますね~♪
Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-21 14:09
青空にモクレンの花、
春爛漫を感じます。
満開で、ちょうど見頃でしたね。
花に期間がもう少し長いとイイのですが、
すぐにヘナッとなってしまうのが残念です。
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-21 17:17
青い空に白色が映えますね~。
ハクモクレン、僕も大好きです。
すごくキレイ!
Commented by iris304 at 2017-03-21 18:20
* renchiyan3さん こんばんは〜☆

この連休で満開になりました。
綺麗ですよ。
今日はもう散ってしまいましたけどね・・・
Commented by iris304 at 2017-03-21 18:26
*-03-21 06:50 の鍵コメさん

居ながらにして木蓮の花見が出来るなんて羨ましいです。
純白の木蓮を見ると桜とは違った春の訪れを感んじます。

私は肩ではなくて
今回は腕が痛くて背中に手が回らなかったり
力を入れられなかったりだったのですが
明らかに良くなっているという実感があります。
ひどくもならず、長引かずに元に戻りそうでホッとしています。
ストレッチをきちんとしないとですね。。。

どうぞ、お大事になさって下さいね。
Commented by iris304 at 2017-03-21 18:31
*異邦人さん こんばんは♬

青空の下、木蓮の白が際立ちますね。

満開だからと近寄って見ると
案外花びらが痛んでいたりしますが、今回は綺麗なままでいてくれました。

重いので、あんまりマクロレンズを使うことはないのですが
今回は庭先だったので持ち出しました。
面倒だったので、手持ちでパチパチしたので甘いですよね。

でも、お褒め頂いて嬉しいです。
ありがとうございます♪
Commented by iris304 at 2017-03-21 18:36
* j-garden-hirasatoさん こんばんは^^

本当に美しい木蓮を見られました。
花びらが大きいので風が吹いたりするとすぐ痛んでしまいますが
綺麗な姿を見ることができました。
でも今日の雨ですっかり落ちてしまいました。
本当にもう少し長く見頃が続くといいのですが。。。
Commented by iris304 at 2017-03-21 21:58
*かっきーさん こんばんは^^

ハクモクレンの白が美しいなあと思う様になりました。
歳をとって好きな花も変わってきますね〜
青空の下 白が際立って美しいと思いました。

残念ながら、今日の雨で落ちてしまいましたが。
そちらも雨ですよね。甲子園やってないから分かりました・・・
コメントありがとうございました♪
Commented by sternenlied2 at 2017-03-22 01:09
わあ、清らかな白さが優雅ですねえ♪
うぶうぶしい花嫁を連想します。
花嫁たちが集まってワルツを踊っているようです。
ドイツ人はマグノーリエが大好きですが、
こちらはまだ開花していません。
でも所々で蕾が膨らんできているようです。
Commented by mikarose at 2017-03-22 07:30
木蓮が白い?
私の中の木蓮のお色はアイボリーでした。
真っ白ですね。
白木蓮ってあることをずっと知りませんでした。
それに、高いところに咲いているので、こんなにupで
見たこともなかったです。
お花も少し小さめでしょうか?

年齢を重ねると、いろいろなところに支障が出てきますね。
私は今膝痛で悩んでいますが、一つが悪いと、それをかばって
またどこかが悪くなってきます。
不自由ですね。早くよくなりますように。

少しの間留守にしていました。
戻ってきたら、クリスマスローズが満開でした。
大急ぎで写真を撮らないと・・・
Commented by margueri1 at 2017-03-22 21:10
こんばんは。
ハクモクレンは、クリーム色をよく見かけますが、
本当に綺麗な純白ですね。
モクレンは、すぐに傷んで茶色くなってしまうので、
純白の一番美しい時を見せていただきまして、
ありがとうございます。(^^)
左腕、大変ですね。
早く良くなられますように・・・
Commented by nikojisan at 2017-03-22 22:32
我が家では数年前に白木蓮とヤマモミジの木を
伐採してしまったので今は全く見られません・・・・。
根っこが庭中に広がったので根こそぎ伐採しました!
去年は増えすぎたジャーマンアイリスを業者さんに
間引いて頂きました・・・・エッ?

小さい庭なので樹木は大きくなりすぎました!!
Commented by marinariko64 at 2017-03-22 23:12
こんばんは。
見事に満開ですね! 素敵です!

我家にも、白木蓮がありました。
家を建てた時の記念樹で、メインツリーでしたが、
大きくなりすぎて、落葉などご近所に迷惑をかけ、
数年前に切ってしまいました。(; _ ;)
お写真を拝見して 懐かしく思い出しました〜。

左腕は、良くなりましたでしょうか。
私も、ある日突然 原因もわからず痛くなり
そして、突然ピタッと治ったり・・・経験があります。
早く治るといいですね。

渋谷では、何か楽しい経験でもされたのかしら?
東京好きの私としては、羨ましいです。 (^o^)/*



 
Commented by marinariko64 at 2017-03-23 07:15
追伸
気が付いたのですが・・・
メインツリーじゃなくて シンボルツリーですね。
お恥ずかしい (´д`ι)
時々こういう間違いしますので 笑ってスルーして下さい〜。(^_^ ;)
Commented by iris304 at 2017-03-23 10:17
* sternenlied2さん こんにちは^^

青空のもとで写したら 随分白く映りましたね。
実際は、もっと不透明なしっとりとした白なんですけれどね。

イメージした雰囲気ではないのですが
これはこれで清々しくてとても気に入りました。
日本の春をお楽しみいただけましたら嬉しいです。
Commented by iris304 at 2017-03-23 10:30
* mikaroseさん こんにちは♪

とても清らかな白に映ってますが
実際は仰る様にアイボリー、不透明なしっかりした白なんですよ。
青空に映えて白の雰囲気が違って見えるのかもしれません。
私がイメージした きっと mikaroseさんが思っている白モクレンには程遠かったのですが
これはこれで綺麗だなっと思いました。

この木 植わっている場所が悪いのか 花つきは良いのですが 
見た目より小さな木です。
花はしっかり大きくてとても綺麗に咲きました。
翌日の雨で散ってしまいましたが・・・・

クリスマスローズ、写真楽しみにしています。
腕の方は大分よくなりました。
少し前に首がピリピリしてどうしたのかな?と思った事があったのですが
肩の凝りから腕の方に来てしまった様です。
ご心配いただいてありがとうございます。
mikaroseさんも あまりご無理なさらないで下さいね。
Commented by iris304 at 2017-03-23 10:42
* margueri1さん こんにちは♪

青空に映えて真っ白に見えますが、皆さんが仰る様にアイボリー色なんですよ。
私の技術が伴わなくて こんな風に真っ白にしか撮ることができなくて。。。
全く自分のイメージとは違ってしまいましたが これはこれで気に入っています。

花びらがすぐ痛んでしまうので 綺麗な花びらを撮るのは難しいですよね。
実際、翌日の雨で散ってしまいました。

腕は大分動く様になりました。
ご心配いただいて大変恐縮です。
ありがとうございました。
Commented by iris304 at 2017-03-23 10:46
*ルーちゃんさん こんにちは♪

まあ、ハクモクレン 残念でしたね。
でも確かに根が張って お手入れは大変ですよね。
樹木は案外早く大きくなりますよね。

マンションの高木も色々干渉して 今問題になっていて
経費もかかりますし 今後の事を今話し合っている所です。
Commented by iris304 at 2017-03-23 10:54
* marinarikoさん こんにちは^^

シンボルツリーがハクモクレンなんて素敵ですよね。
でも伐採されてしまったのですね、
ご近所さんのご迷惑をかけるのは考えてしまいますよね。

私も植えるなら・・・と候補の一つに上がります。
もう戸建てに住むことはないので、それはないのですが。

腕は大分よくなりました。
少し前に肩がピクピクして首が痛いなあと思ったのですが
どうも首から肩の凝りが原因かなと思っています。
何をしたわけでもないので寝違えたのかも?

渋谷は
NHKののど自慢チャンピオン大会の公開生放送へ行って来ました。
初めてだったのでお上りさん状態でしたが
見にいらしている方は皆さん常連の方ばかり、
お元気なシニアの方ばかりでした。
Commented by iris304 at 2017-03-23 10:58
* marinarikoさん 

なんどもご丁寧にありがとうございます。
メインツリー→シンボルツリーだってすぐ理解しましたよ(^_−)−☆

因みに
ゲストは郷ひろみ、坂本冬美、山内惠介のお三方
私は審査員の方が興味深かったです。
トットちゃん、真矢みき、弦哲也、ミッツマングローブなどなど、
私、みっつ大好きなのです。
頭もいいし、元々男性としても大きい方ですが 
見栄えがしてとても美しかったですよ〜
Commented by tawrajyennu at 2017-03-23 21:53
こんばんは♪
今日はコメントを頂き、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

もう木蓮が咲いているんですね。
真っ白な木蓮が青空に映えてとてもきれい!!
我が家のは、まだまだ蕾で、色もクリーム色なんですよ。

左腕が痛いのですね。
年を取ると、あちこちがたが来て困ります。
出来るだけ、ストレッチして体が固くならないように
気をつけていますが、今も左ひじが痛いです。
どうぞ、お大事になさって下さいね。
早く治りますように!!
Commented by sacromonster at 2017-03-23 23:15
irisさま
今晩は。白モクレン、綺麗に写っていますね。
私も白モクレンの花の美しさに心を惹かれるようになりました。白い花は清純で良いですね。
こちらは、40肩、50肩~~それ以来ずっと肩の痛みは続いています。体中、故障だらけ、齢を重ねるのは楽ではありません。
所で、今朝の朝日新聞に、バイエルン国立歌劇場が9月にやってきて、上野の文化会館にて
「魔笛」を上演する・・・と広告が出ていました。行かれたら良いのですが、無理かも。
豪華で本格的な事は間違いなしですね。
Commented by froggymama at 2017-03-23 23:23
モクレン、すっごく素敵に撮られてますね~♪
なぜか私がモクレンを撮るときは曇り空が多くて
それでも白い空に白いモクレンもいいなぁ~なんて気に入っているんですけど
でもこうしてみると青空にやっぱり映えますね~!
あっという間に散ってしまうので、もうちょっと撮りなおそうなんて思っても、
もう同じ状態ではないんですよね~なかなか難しいです笑

腕の痛み、辛いですよね~
私も肩の痛みは2年以上続きましたが、今は治ってます。
まぁそれでもあちらこちら痛いんですけどね~^^;
早くすっきり治るといいですね!
Commented by sacromonster at 2017-03-24 09:22
追伸
若し良いお席を確保されたいのでしたら、
3月25日21時から3月31日18時まで
先行予約開始だそうです。
一斉発売は4月25日からと書いてあります。
余計なお節介ですみません。
私は考慮中です。
Commented by saitamanikki2008 at 2017-03-24 15:33
こんにちは。
モクレンを綺麗に撮られましたネ !!
大変イイ感じです。
私も公園でモクレンを撮ろうとしましたが、
高い位置に咲いているので、撮れませんでした。
この写真を拝見して、もう一時トライしてみようと
思いました。
私も2週間位前から腰を曲げる時に痛みを感じて
困ってます。
若い頃は、腰の痛みってどんな感じと。。。思ってましたが、この歳になり、私も一応一人前の老人になったのかと思う
この頃です。
Commented by iris304 at 2017-03-24 21:30
* tawrajyennuさん こんばんは〜☆

このモクレンも一般的なアイボリーだと思うのですが
なぜかとても白く映ってしまいました。
それで、こういうタイトルにしたのですが。。。
そんまんまの白を撮りたかったのですが技術が追いついてなくて(;_;)
まだ蕾だそうですね。
あっという間に咲いてしまうので もう少し長く楽しめたらいいですよね。

本当にあちこちに色々出てきますね。
腕は良くなりました。
ありがとうございます。
でも 今度は腰が・・・・とほほです。
コメントありがとうございました❤︎
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Commented by iris304 at 2017-03-24 21:37
* sacromonsterさん こんばんは♬

白と言ってもこの乳白色の白い花びらに惹かれますね。
大きくてボデッとしてますが上品でいいなって思うようになりました。

肩お大事になさって下さいね。
私は腕は大分よくなりました。
ありがとうございます^^

バイエルン国立歌劇場ですか。。いいですね。
ちょっと見てみようと思います。
教えて下さってありがとうございます♬
Commented by iris304 at 2017-03-24 21:46
* froggymamaさん こんばんは^^

今日しかないと思ってカメラを持ち出しました〜
翌日には雨で散ってしまったのでラッキーでした。
自分のイメージした白にはならなかったのですが
青空の下 清らかな白に見えますね。

腕はほぼ治ったかな?って思います。
ありがとうございます。
でも今度は腰が・・・
ここ何年も ぎっくり腰に悩まされています。
最近は怪しいな?っていうのがわかって すぐコルセットして
酷くならないようにしています。
Commented by iris304 at 2017-03-24 21:47
* sacromonsterさん 

ご丁寧にありがとうございます。
25日ですね。
見て見ます。
ありがとうございました♬
Commented by iris304 at 2017-03-24 22:00
* saitamanikkiさん こんばんは^^

いつも私の繋いフォトをお褒め頂いてありがとうございます。
嬉しいです。
その度に もう少し工夫して撮ってみようかな?なんて
いつも前向きになる事が出来ます。

実は このモクレン余り大きな木ではないのです。
小さな枝なのですが花付きがとても良くて綺麗に咲いています。
この日が最後で翌日には雨で散り始めました。

ぜひ、ご近所のモクレン撮りにいらしてくださいね。 
そしてupして下さいね。楽しみにしています。

腰を曲げる時の痛みですか?
何か覚えがありませんか?
それにしても今まで腰の痛みの経験がないというのは
素晴らしいです。
お幸せだと思いますよ〜
どうぞお大事になさって下さいね。
Commented by piyopapa07112 at 2017-03-24 22:47
こんばんは♪
相変わらず遅くなりました って、夜遅いわけじゃ無いんです^_^

この木蓮の白 素敵ですねぇ〜
透明感も感じられますが、木蓮の重厚感ある白い花びらが上品で、たまりません。。。

左腕の内側ですか?私も左肩が痛くなって困って居ますが、一番効くのは整体です。足に太もも内外の筋肉が張りっぱなしなので、腹筋、背筋を通して肩の筋肉を引っ張っているみたいです。足の筋肉をマッサージしてもらう時は、飛び跳ねるほど痛いですが、不思議ち肩の痛みが和らぎます
後は、風呂で肩にシャワー🚿をかけて、温めます

三連休の最終日は、南房総撮影旅行の帰りで、海ほたるでランチして渋滞が始まる前に家に戻りました〜^_^
明日は、栃木にカタクリを撮りに行きます(早朝移動しないと。。)
お大事にして下さいね
Commented by wood-land at 2017-03-25 00:19
綺麗なお写真ですね〜
木蓮が咲くと今年もまた春がやってきたな〜と思います。
美しが丘の桃源郷に行って来られたんですね。
わたしは今年は行かれませんでした。また来年を楽しみに・・・^^;
先日(と言っても少し前ですが)あざみ野の図書館の前の
桜を見てirisさんはお元気かしら、とおもっていたんですよ〜^^
肩、お大事にされてくださいね。
Commented by iris304 at 2017-03-25 01:16
* piyopapaさん こんばんは^^

モクレン、大好きです。
綺麗に咲いていたのでカメラを持ち出しました。
自分でイメージした白にはならなかったのはちょっと残念です。
でも青空の下 清楚でこれはこれでアリかも?って思います。

少し前に左の首がピリピリしていると思ったのですが
どうもそれが原因みたいですね。
でも大分よくなりました。ほぼ回復したと思います。

カタクリですか?
栃木県だったら佐野ですか?
群生して咲いて有名な所がありますよね。
何年か前にカメラに夢中になっていた頃 城山のカタクリの里行った事があります。
花言葉は”初恋”俯いて恥じらうように咲いているから?
どうぞ春の花をお楽しみ下さいね。
Commented by iris304 at 2017-03-25 01:22
* wood-landさん こんばんは♬

モクレンの白にうっとりして眺めました。
翌日には雨が降って散りはじめましたので
もう少し長く楽しめたらなって思いますね。

はい、きちんと名前があるのですね、あそこ。
花桃の丘でした。
昨年は友人宅のベランダから桃色に染まる桃の里を見ました。
今年は少し早かったですがお天気が良かったので
いい日でした。

まああの桜を見て思い出して頂けたなんて嬉しいです。
今年は気付いたら葉っぱが出ていました。

今回は肩ではなくて腕だったのですが ほぼ完治したと思います。
その前に首がピリピリしていたのでそれが原因なのでしょうね。
今は何だか腰が怪しいです。
ご心配頂いてありがとうございます^^
Commented by marinariko64 at 2017-03-28 17:17
こんにちは〜
渋谷って、NHKのど自慢だったのですね!
テレビで観ていましたよ!
あの会場にいらっしゃったのね〜
グランプリは、なんと 私が一番良かったと思った方でした〜。

このコメントにお返事結構ですからね〜(^o^)/*
Commented by iris304 at 2017-03-29 09:23
* marinarikoさん こんにちは♬

はい、あの会場にいました。
でも、入るまでが大変で3時に引き換えなのに2時半にすでに長蛇の列。
早ければいい席を確保できるわけではないのですが
それでもね、、、皆さん慣れていらっしゃる様でした。

私もあの方がNo. 1って思いました。
それと、応援団のあの男の子、
でも彼はまだ若いので、その辺りが歌に情とか味とかが
足りなかったのかしら?って思いました。
コメントありがとうございました^^
<< 春はお口から〜 東京がひとつになる日 >>