カテゴリ:嬉しい( 4 )

ブログの向こう側から

思いをのせて

e0295348_1936118.jpg


ありがとうの声が聞こえる


e0295348_19363817.jpg


わたしのありがとうの心もとどけ〜


e0295348_19514672.jpg



ブロ友さんに頂き物の柚子をお届けしたら 
こんな嬉しい絵手紙が!!

さりげなく、ささっとこんなメッセージを書いて送る
私の憧れです。






      

More
[PR]
by iris304 | 2017-02-12 19:34 | 嬉しい | Trackback | Comments(20)

届きました。

連絡を頂いたのは、シカゴ滞在中の事でした。

私のお気に入り〜10周年thanks!キャンペーン

e0295348_1962595.jpg


お召し替えが出来る様です。
キッドの他に この桜&ブラックが一緒に送られてきました。

e0295348_12562610.jpg


e0295348_12561756.jpg


どんなカメラなのか まだきちんと説明書を読んでいないのですが
色々遊べそうですよ〜


e0295348_12173674.jpg



思いもかけずに このようなプレゼントを頂いて

とっても嬉しいです。

ありがとうございました。m(^^)m



 
[PR]
by iris304 | 2014-07-07 09:38 | 嬉しい | Trackback | Comments(0)

いただき物

プレゼントをするのが好きだと思う。

嬉しい

美味しい

ありがとうm(^^)m

これが私の元気の源


でも これは頂いて嬉しかったもの色々です。

e0295348_10574854.jpg

手作り最中

e0295348_10582158.jpg

ロゴがミッキーさんに見えちゃうのは私だけかしら?

e0295348_10583988.jpg

私が頂いたのは柚子餡

e0295348_110186.jpg

好んでは食べないけれど
皮が香ばしくて 食べるならこの手作りに限りますね~
 
e0295348_1103146.jpg

息子が研修で出かけた東北のお土産 『かもめのたまご』
私は食べてないのに 夫が食べてました (◎o◎)

e0295348_1115387.jpg

焼き菓子

e0295348_15454919.jpg


e0295348_15465042.jpg


e0295348_1547576.jpg


e0295348_15473935.jpg

チョコレート
e0295348_23193310.jpg


e0295348_21445222.jpg

明太子
これは先日 野球に行った時 お礼にと彼女から頂いた物
筑前の名酒 黒田武士使用ですって!!
こんな立派な明太子初めて見たかも?
美味しそうですね。

e0295348_13451574.jpg

これは食べ物ではないけれど
ブダペストから帰国した友人にお土産に貰ったヘレンド村のキーホルダー
小さくてスタイリッシュ
暗くなって帰った時、玄関先で鍵穴を照らして便利に使っています。

e0295348_0142466.jpg


e0295348_0144262.jpg

思いもかけず頂いたプレゼントやお土産はとても嬉しいものですよね。
美味しく頂いて それは勿論嬉しいのですが、
それを手にして私達を思ってくれた事、私達に思いを寄せてくれたと言う事を思うと 
それだけで心の中に優しい灯りがともったようで なんとも心地良い幸せな時間です。

皆さん
こんなに色々 ありがとうございます。
ご馳走様でした〜❤

まだ、明太子は頂いてないのですよ。
冷凍だったので そのまままだ冷凍庫に眠っています。
炊きたてアツアツの白いご飯で頂きますね〜
[PR]
by iris304 | 2014-05-13 22:02 | 嬉しい | Trackback | Comments(18)

蟹さんがやってきた

冬の味覚 やっぱり蟹でしょうか?

ヤマトさんのトラックに乗って急いでやってきました。

e0295348_22355741.jpg




立派な蟹ですね。

目が可愛らしくて なんだか食べるのがためらわれたけれど・・・・
いえいえ しっかり 美味しく頂いちゃいましたけどね。

e0295348_22371779.jpg



e0295348_22183772.jpg


近所に住む友人が引っ越してしまいました。

ご近所さんになったのは 本当に偶然でしたが、地元と言うものを持たない私達にとって
彼女が側にいてくれたことはとっても心丈夫でした。

ご主人が神戸に転勤になり 子供達も皆独立し空家になってしまったので 
家を処分することにしたそうです。

その彼女の出身が富山。

富山の美味しい冬を届けてくれました。

蟹はもちろん 日本海の幸が豊かで、白エビやのどぐろ等も有名ですよね。

彼女とは 子供達の学校の執行部の役員を一緒にして以来仲良くしてもらっています。
私よりは少し年上なのですが いわば同志。

今となっては 懐かしくもほろ苦い想い出を共有している仲間の一人です。

本当にありがとうございました。そして ご馳走様でした。 


e0295348_223959.gif

[PR]
by iris304 | 2012-11-27 22:40 | 嬉しい | Trackback | Comments(0)