タグ:ご挨拶 ( 8 ) タグの人気記事

新年のご挨拶


e0295348_9275352.jpg


2015年

皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

『木洩れ日のなかのように』 穏やかな時を感じて頂けるような一年を

綴っていきたいと思っています。

本年も どうぞよろしくお願い致します。



              あいりす
[PR]
by iris304 | 2015-01-03 22:27 | 季節のハーモニー | Trackback | Comments(54)

ご無沙汰をいたしました

随分長い間ブログから遠ざかってしまいました。

皆様 お変わりなくお元気でいらっしゃいましたか?

e0295348_2238579.jpg


その間に 私は また一つ歳を重ね
ポッキーの日に生まれたこのブログも3年目に突入してしまいました〜



e0295348_20343565.gif
   


ヨーロッパの紅葉 

緑の芝生に黄色い落葉樹の葉っぱです。

e0295348_1746273.jpg


e0295348_1813830.jpg

これだけ PCから離れていると
もう このまま止めちゃおうかしら?なんて思いました。
なんだか色々忘れてしまって〜
正直 ちょっと億劫になりましたね。

留守にしていた間も 沢山のコメントをありがとうございました。
お返事遅くなりまして ごめんなさい。 


e0295348_21581150.gif


実は最初にKölnのドームの記事をUPしたかったのですが
スマートフォンから画像を取り込むことが出来なくて息子にやってもらいました。
でも うまく画像をUP出来なかったので記事を削除したつもりだったのですが
そのまま投稿されていたようです。

その中途半端な記事にコメントいただいた皆様
ありがとうございました。
きちんとフォトを整理してUPいたしまして お返事させて頂きたいと思います。
それまで もうしばらく お待ちくださいますように~
どうぞ よろしくお願いいたします。

               
         ❤

そうそう
今日は11月22日 いい夫婦の日だそうですね〜
色々な日が次々に制定されますね。

皆様 
いつも側で支えてくださるお隣のそのお方に
感謝の思い届いていらっしゃいますか?







        
[PR]
by iris304 | 2014-11-22 18:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(32)

新年のご挨拶


e0295348_10371672.jpg


2014年

穏やかな新年を迎えております。

皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

本年も どうぞ宜しくお願い致します。

                                    あいりす
[PR]
by iris304 | 2014-01-02 13:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(18)

今日は何の日?

11月11日  1111

そう 今日は 『ポッキー&プリッツ』 の日だそうです。




e0295348_23443188.jpg


昨年のこの日に ひとつのブログが生まれ
そして おかげさまで 今日一歳の誕生日を迎えました。

これからもブログの向こうの多くの皆さんとの楽しい語らいを励みに
日々の暮らしの中でみつけた
   
   美しいもの
   心に残る言葉や風景
   季節の移ろい
   小さな幸せ
   沢山のありがとう 

を綴っていきたいと思っています。

これからも どうぞ よろしくお願いいたします。
[PR]
by iris304 | 2013-11-11 22:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(18)

お年賀 2013

今年のご挨拶は

この時に作った 柚子ジャム


紅白の水引でちょっぴりあらたまってみました。

今年もよろしく  m(_ _)m  の ご挨拶

お気に召して下さると嬉しいのですが・・・・・

e0295348_1673864.jpg

[PR]
by iris304 | 2013-01-16 01:00 | 季節のハーモニー | Trackback | Comments(2)

Happy

この一本道のその先は  Happy 

2013年 Happyな一年でありますように・・・・・




暮れに届いたグリーティングカード゙
e0295348_13251117.jpg

これは実在する街なのか? あるならどこにあるのか? 

行ってみたい。


e0295348_1339874.jpg

2013年 穏やかな新年を迎えました。

皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

      本年も どうぞよろしくお願いたします   m(_ _)m
[PR]
by iris304 | 2013-01-05 13:45 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

今年もありがとう!

昨年は
厳しく辛く そして 深い悲しみの中で 年の瀬を迎えました。

そして 今年

それにくわえて とってもとっても寂しくて 大きな喪失感

だけど 

ちょっとほっとしたような肩の荷を下ろしたような そんな大晦日を迎えています。

ゆく年は 皆さまにとってどんな一年でしたか?

e0295348_1018929.gif


 自分の未来は自分で作る 

私の未来って どこなんだろう????

そんな事を 一年の最後のこの日に考えている私。 少し変??



色々な事があって揺れ動く一年だったけれど 
やっぱり最後は 笑顔 と ありがとう で終わりたいと思います。


ベランダから丹沢山系を望む
e0295348_12132859.jpg


お越し下さった皆さんへ

素敵な出会いをありがとうございます。   心から感謝を込めて・・・・・



どうそ 良いお年をお迎えくださいね


e0295348_10170100.gif

[PR]
by iris304 | 2012-12-31 10:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

ブログ 再び・・・・・

 
  長い間 お休みをしていたブログをまた始めようと思います。

  改めまして

  拙い言葉で綴りですが どうぞよろしくお願いいたします。



  優しい光に包まれて  新しい私の時間が また 始まる・・・・・・



      
e0295348_18583628.gif
  

   
   何げない日々の事

   季節の移ろい
 
   小さな幸せ

   沢山のありがとう

    
   時には ドイツの暮らしも綴っていきたいと思います。

   お気軽に ふら~りと お遊びにいらして下さいね。


 
                    
e0295348_08838.gif





 








                           


   
[PR]
by iris304 | 2012-11-11 19:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)