タグ:ベンチ ( 2 ) タグの人気記事

春を待つ

北国のベンチ

e0295348_94034100.jpg


More
[PR]
by iris304 | 2017-04-21 10:15 | 日本のあちこち | Trackback | Comments(32)

なごり ♪ 夕暮れの枝垂れ桜

マンションの庭の 枝垂れ桜

去年の記事は こちら ⇒ 

毎年 この桜が私の桜の見納めになります。

e0295348_21104374.jpg


e0295348_21113144.jpg


e0295348_2112541.jpg

この日は夕方 庭に出てみました。
桜の枝の向こう側から夕陽が当たってキラキラしてとても綺麗でした。

e0295348_21122951.jpg


e0295348_21124083.jpg

まだつぼみが少し残っていて ほっとしました。
もう少し まどろんでいられる〜
季節の流れを渡る風は 夕暮れの庭にさわさわと優しい香りを運んでくれていました。

e0295348_21125250.jpg


e0295348_2113177.jpg

このベンチでゆっくりと本でも読んで過ごしたら 
このマンションライフも悪くないだろうなあ〜と 
初めてベランダに出てこの桜を眺めて思ったあの日の事、毎年の様に思い出します。
いまだに実行した事はありません。

e0295348_21132242.jpg

午後は子供達が走り回って煩いので午前中一人静かに。
いずれ機会があれば・・・・・・

e0295348_21133258.jpg

[PR]
by iris304 | 2014-04-13 21:58 | 季節のハーモニー | Trackback | Comments(22)