人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北限定 ♫  ずんだ 色々

お米は妹から送ってもらっているのですが 時々珍しいものを一緒に入れてくれます。

今回一緒に入っていたものがこれ。

馴染みのバカうけ  プリッツ カントリーマァム きのこの山


全て東北限定 ずんだ豆 バージョン

東北限定 ♫  ずんだ 色々_e0295348_22142884.jpg


それぞれにパッケージも東北をアピールしてデザインも工夫してあって とっても可愛い。
東北のお祭り、どこへも行ったことがないです。
夏なので、暑いのがチョット苦手でどうしてね〜
だけど、これを見たら行ってみようかな?って思います。
東北限定 ♫  ずんだ 色々_e0295348_21545685.jpg


私は きのこの山より たけのこの里の方が好きなのですが
もしかして あなたは きのこの山派かしら?

東北限定 ♫  ずんだ 色々_e0295348_22165157.jpg


中身を全部出してお味見 やっぱりきのこの山は可愛い ❤  ❤  ❤



そして カントリーマームは随分小さくなった感じ 
一個食べるのは大変な位大きかった印象がありますが・・・・・・

東北限定 ♫  ずんだ 色々_e0295348_2157335.jpg


とにかく 限定物に弱い ・・・・・・


東北限定 ♫  ずんだ 色々_e0295348_221145100.jpg

by iris304 | 2013-04-16 21:40 | 美味しい | Trackback | Comments(0)

ありがとうの心を伝えたくて ♪


by あいりす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31