人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストディー

昨日は1日なので 1000円 鑑賞日

映画を見てきました。

フライト 

ファーストディー_e0295348_15484969.jpg


世界にひとつのプレイブック
ファーストディー_e0295348_15505629.jpg

               画像はWebよりお借りしました

2本も見てしまいました。
だって 普段1本の金額に たった200円プラス で 見られるんですもの。
2作品 共にアカデミーショー受賞作品 とっても楽しみでした。

映画の鑑賞料金1000円は ありがたいご褒美です。

ファーストディー_e0295348_13273124.gif

それにしても 
フライト の デンゼルワシントン 格好いい!!
のだけれど・・・・・
冒頭のシーンから ????
日常的に飛行機を利用する私には 色々な意味で怖~い映画でした。


世界にひとつのプレイブックのジェニファー ローレンス 
彼女のチャーミングな事 踊っている時の彼女の表情に魅せられてしまったわ!!
もちろん ブラットリークーパーもイケてる ❤  ❤  ❤
心が壊れて 立ち直ろうと頑張っているけれど 何かの拍子に 
又 めちゃくちゃになってしまう二人
笑いあり 涙あり  劇場で見ているみんなも一緒に 二人を応援している 
そんな心温まる作品でした。

ファーストディー_e0295348_155633.gif

そんなに頻繁に映画を見るわけではないのですが 
先月2月のファーストディも 映画 見ちゃいました。

『 東京家族 』

2月は28日しかないので 3月のカレンダーは28日までは2月と一緒
来月も見られたらいいなあ!と 
この時思っていたのですが 本当に見られるなんて (*^ー^)ノ 


爆笑してしまう映画も 悲しくて涙がこぼれてしまう映画も 
辛くて目を覆ってしまうような映画も
なんだかつまらなかった!期待していた程でもなかったな!という内容の映画も
終わってみれば 心の栄養となって心や身体に潤いを与えてくれます。

映画は夢をつないでくれるもの  
日々の何気ない暮らしに ほんのちょっぴりのエッセンス。


夫婦二人で行くと2000円というのもあり 助かりますよね。
二人とも同じ映画を見ないといけないのが ちょっと (>_<) ですが・・・


先日 息子にその話をすると
同級生の女の子が 
お父さんと一緒に行って2000円で見てきたらしい!!  
というではありませんか?

ええええええ~  これは無理 わが家では絶対無理  
息子と二人行って夫婦には絶対見えないもの。

そのお父さんが超若くて 今風に見えるのか?
あるいは そのお嬢さんが 大変失礼だけれども 
ちょっと無理してお父さんと夫婦に見えるのか???
いずれにしても お嬢さんとしてはそう喜んでもいられないと思うのですがどうでしょう・・・・・


ファーストディー_e0295348_13265017.jpg

by iris304 | 2013-03-02 16:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

ありがとうの心を伝えたくて ♪


by あいりす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31