人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥の水差し

夫の赴任先のモスクワを訪ねた時に ヘルシンキに行ってきました。
もう 2年前のことですが・・・・・

その時 アラビアの工場に行って そこで見つけた水差しです。

細身でテーブルに置いても使いやすいかな?と思いました。
高さもあるのですが 想像以上に安定が良くて 普段使いに重宝しています。

小鳥の水差し_e0295348_18491955.jpg


小鳥の水差し_e0295348_18494421.jpg


もしかしたら これって 小鳥ではないかしら??

ま、 なんでもいいのですが 小鳥の口ばしの様な注ぎ口が可愛いし
水切れも良くて 今まで使った水差しの中では一番使い勝手がいいです。
何よりも軽いのが嬉しいですね。 ♪  

小鳥の水差し_e0295348_1850984.jpg



小鳥の水差し_e0295348_1222214.jpg





小鳥の水差し_e0295348_1921696.gif

Commented at 2013-07-11 11:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iris304 at 2013-07-11 11:22
こちらこそ
はじめまして ❤  

まだ不慣れで コメント欄が見つからなかったので
イイネ ポチしました。

ご訪問頂きまして感謝です。
ありがとうございます。

薔薇が綺麗に咲き誇っていましたね。
まだ そちらは薔薇が見られますか?

TVではラベンダー畑の映像をよく見かけるように
思いますが・・・・・

又 丹精されたお庭にお邪魔いたします。
これからも よろしくお願い致します。 m(_ _)m

by iris304 | 2013-07-10 21:02 | 可愛い | Trackback | Comments(2)

ありがとうの心を伝えたくて ♪


by あいりす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31