人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 冷たいパスタ

帰りが遅くなってしまったので息子と待ち合わせをして
駅前で 夕飯を済ませて帰りました。

その時のパスタがとっても美味しかった ♪  ♪ です。

シーフードの冷たいパスタ

 冷たいパスタ_e0295348_11561358.jpg


あさり えび イカ たこ 小柱等 ゴロゴロ入っていて ボリューム満点 
他何が入っていたかしら?
えびもあさりもぷりぷりで 磯の香りたっぷりの冷たいパスタ。 

 冷たいパスタ_e0295348_11562925.jpg


こうして息子と待ち合わせをして夕飯をするなんて
あと少しだと思います。
そう思うとなんだか寂しいですね・・・・
大きななりして母親と一緒にご飯を食べる
究極のボランティア って言われてますが・・・・・

 冷たいパスタ_e0295348_11595078.jpg


トマトのソースも美味しくて完食してしまいました。 (*^ー^)ノ
 冷たいパスタ_e0295348_11564484.jpg


あざみ野駅改札を出て右側のバス乗り場に出て左手
みずほBKが入っているビルの地下 階段降りてすぐ左側にあります。

 冷たいパスタ_e0295348_7572583.jpg

 ふきのとう あざみ野店
  あざみ野センタービル2F
  045-909-5010



猛暑日が続いて 今晩も又 寝苦しい夜が続きますね。 
まさか自分が脱水症になるとは思わないけれど (´∀`)〃
だけど・・・・分からないですよね。
こまめに水分補給 怠らないようにしないといけません。
 
それにしても いつまで続くのだろう この暑さ

少しでも快適に過ごせるようにしたいけど・・・・・


 冷たいパスタ_e0295348_7252630.jpg

Commented by petitjardins at 2013-07-13 22:10
あいりすさん
MYカンパーニュ、、、です
色々お気遣い、有難うございます。

おいしそう・・・パスタ、トマト、大好き、思わずゴクリ!
富士山、見えるところにお住まいなのかしら

ブログは更新すると時折調子悪くなるようです。
パソコン古いし、、、腕のせいかも!?
(コメント、プロフィールは閉めています)
またお邪魔させてください。
これからもどうぞよろしく。   petitjardinsより
Commented by PreciousRoses at 2013-07-13 23:32
あいりすさん、こんばんは。

この度は私のブログにおいでくださいまして、ありがとうございました。
素敵なブログを書かれていらっしゃいますね!
色々なテーマを丁寧に綴られていて、日々の暮らしを楽しんで
いらっしゃるご様子が伝わってきます。

過去記事の安藤 忠雄さんの絵本美術館、私も好きな美術館です。
安藤先生の建築物のなかでも美術館は特に素晴らしいものが
多いですね。彼の無機質なコンクリートと独創的なデザインは
とても心惹かれます。素敵な記事を読ませていただきました。

またお邪魔させてくださいね。

rose
Commented by smallsanta at 2013-07-14 12:54
本当に暑い毎日、地球はどうなってしまうのか心配になっちゃいます。
とってもおいしそうなパスタ!
食べたくなっちゃいました。。。♪
息子と二人で食事したのは・・・
もう、思い出せないくらい前です。
究極のボランティアには苦笑い。^^;;
Commented by iris304 at 2013-07-14 21:47
Roseさん こんばんは~♪  ♪

コメントありがとうございました。
いわきの絵本美術館にいらした事がある方に
記事を読んで頂けるなんて感激です。

以前は 
建物の前の浜は のどかでどこにでもある田舎の海岸でしたが
今は津波による傷痕が痛々しく寂しい風景でした。
それでも 中に一歩足を踏み入れると
建物の中に差しこむ光が暖かくて 
多くのガラスに複雑に反射する光が、綺麗でほっとしました。

いわきは広域市なので
美術館からは随分離れていますが
海岸まで10分の海育ちです。

よろしくお願い致します。


Commented by iris304 at 2013-07-14 22:12
smallsanta さん
こんばんは

基本的に 冷たい麺は余り頂かないのですが
余りに美味しそうだったので
つい・・・・・
でも 本当に美味しくて ほっぺたが落ちそうでしたよ ♪

本当に暑いですね。口から出るのはそればかり

やはりこの暑さ 
ただ事ではないですよね。
地球規模で温暖化の事  水資源の事等々
考える時期にきているのではないでしょうか。

次の世代に 明るい希望の灯のほんの少しでも
残す努力はしないと!!っと
今更ながら 思います。
by iris304 | 2013-07-12 21:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(5)

ありがとうの心を伝えたくて ♪


by あいりす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31