人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美瑛 富良野に咲く花

 
ラベンダーは満開で、勿論見頃でしたが 他にも元気一杯沢山の花が 
一気に咲いて、まるで楽園のようでした。

じゃがいも

美瑛 富良野に咲く花_e0295348_991465.jpg


サルビア

美瑛 富良野に咲く花_e0295348_994737.jpg


美瑛 富良野に咲く花_e0295348_9103131.jpg


美瑛 富良野に咲く花_e0295348_9114020.jpg


かんのファーム

紫の花

美瑛 富良野に咲く花_e0295348_9112613.jpg


それにしてもこの形 何度見ても可愛い
顔を書いて手足をつけたら、そのままゆるキャラ
思わず抱きしめたい!!

コキア

美瑛 富良野に咲く花_e0295348_13131610.jpg


ルヴァーバ おまけです。
黄色を初めてみました。 (◎o◎)

美瑛 富良野に咲く花_e0295348_1314592.jpg


中富良野ラベンダー園

ひまわり
美瑛 富良野に咲く花_e0295348_9121596.jpg


美瑛 富良野に咲く花_e0295348_9122844.jpg


美瑛 富良野に咲く花_e0295348_912497.jpg


美瑛 富良野に咲く花_e0295348_913077.jpg


風のガーデンに咲いていた花

美瑛 富良野に咲く花_e0295348_9132871.jpg


美瑛 富良野に咲く花_e0295348_914822.jpg


ファーム富田

美瑛 富良野に咲く花_e0295348_1311662.jpg


大地を彩る北国の夏

思い思いに短い夏を
自分の命の限り 色とりどりに咲き乱れる
だから、こんなにも力強くて 人の心も包んでしまう。

地平線なんて、もう何年も見た事なかった。
多分、日本に帰って初めてかもしれないなぁ~



美瑛 富良野に咲く花_e0295348_9163371.gif

Commented by ueo_muite_arukou at 2013-07-27 07:11
おはようございます
先日はコメントありがとうございました
夏の北海道、いいですね~
私も20年近く前に夏に行きました
美瑛の丘に一目惚れ  とっても素敵な風景ですよね
その時、拓真館にも行きました
前田真三さんの写真も大好きです
ゆるきゃらのコキアに笑ってしまった~ 
私も抱きしめたい 笑
また遊びにきます ^^
Commented by mikarose at 2013-07-27 12:10
はじめまして
コメントをいただきありがとうございました。
富良野いいですね。涼しいでしょうね。
何度も富良野には足を運んでいますが、すべてスキーシーズンです。
一面のラベンダー畑はまだ見たことがありません。
行ってみたくなりました。
ラベンダーとヒマワリが一緒に咲くのですね。


ドイツは初めて行った外国です。
ドイツのことも知りたいので、ちょくちょくお邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします。
Commented by iris304 at 2013-07-27 19:05
ueo_muite_arukouさん
ご訪問&コメントをありがとうございました。
20年前とはきっと随分変わっていることでしょうね・
中国からのお客様も多いとみえて(実際多かったですが・・・)
美瑛の駅には中国語の案内の方もいらっしゃいましたよ。
びっくりでしたが。
是非 又 おこしくださいませ。
これからもよろしくお願い致します。 あいりす
Commented by iris304 at 2013-07-27 19:17
mikaroseさん
こんばんは
ようこそ お越し下さいました。m(_ _)m
冬のスキーシーズンにも行く予定でしたが 
色々あってキャンセルしました。残念でした。
夏のラベンダーのシーズンにもお出かけになって下さいね。

ドイツは如何でしたか?
イタリアやフランスのような華やかさはないかもしれませんが
田舎も都会もどの街も綺麗で 
見どころは満載だとおもうのですが・・・・
ドイツの記事最近書いてないのですが
すこしずつ又書きたいと思っています。
是非 これからもぶらりと お立ち寄りくださいませ。

息子が先日愛媛に行って来て
四国に渡る瀬戸内海の景色は とっても良かったよ!!
一度行ってみると良いよ!!と言ってました。
是非 行ってみたいと思っています。
ご訪問とコメント&沢山のイイネをありがとうございました。
あいりす

by iris304 | 2013-07-26 21:07 | 日本のあちこち | Trackback | Comments(4)

ありがとうの心を伝えたくて ♪


by あいりす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31