人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の一年 2014

この一年を振り返ってみました。

1月

馬年の始まりです。

私の一年 2014  _e0295348_15222476.jpg

来年の羊バージョンの福玉、販売されていますよ〜
 
私の一年 2014  _e0295348_210449.jpg

                      画像はお借りしています


大人の時間も楽しみました。   
                  
私の一年 2014  _e0295348_11525441.jpg


私の一年 2014  _e0295348_16195917.jpg


2月

2月の始めは2週続けて雪が降りましたね〜

私の一年 2014  _e0295348_14165999.jpg

3月

まだ寒かったけれど 珍しくカメラを持って新宿御苑へいきました。

私の一年 2014  _e0295348_1844038.jpg


私の一年 2014  _e0295348_18422191.jpg

4月

夕暮れの枝垂れ桜
花の向こうに春の太陽が優しく小さくなっていくのを感じます。

私の一年 2014  _e0295348_17271550.jpg

5月

季節限定 桜&薔薇
子供の様にアイスクリームが好きです〜

私の一年 2014  _e0295348_1693772.jpg

6月

4年に一度の夢舞台、熱い戦いの幕開けでした。
悔しくて残念な結果だったけれど すでに4年後のロシア大会に向けて
スタートしてますね。

私の一年 2014  _e0295348_1751423.jpg

7月

余りのスケールの大きさに 
今ここにいる自分を”客観的”に見ている自分がいました。

私の一年 2014  _e0295348_1623348.jpg

8月

長くドイツで暮らして 日本国内余り行った事がないのですが
安比高原 いい所だな〜と思いました。
来年も行けるといいなア〜 最後だから行きたいなあ〜

私の一年 2014  _e0295348_1622241.jpg

こんな嬉しいお土産も

私の一年 2014  _e0295348_17443081.jpg



9月

森の妖精に会いに・・・・・
本当にいつ見ても愛らしい花です。

私の一年 2014  _e0295348_184910.jpg

10月

久しぶりの京都は 変わらず魅力一杯で
帰ったばかりなのに叉すぐ訪れたと思いました。
私の一年 2014  _e0295348_10383041.jpg


私の一年 2014  _e0295348_10384124.jpg


私の一年 2014  _e0295348_16295335.jpg

11月

ライン川は私達にとって 母の腕の中 ゆりかごの様な場所です。

私の一年 2014  _e0295348_1145143.jpg


私の一年 2014  _e0295348_1152148.jpg


私の一年 2014  _e0295348_16371231.jpg

12月

やっぱり最後は季節の贈り物 
いつも こころにかけて下さってありがとうございます。

私の一年 2014  _e0295348_165042.jpg

ブログの向こうの皆様の暖かいまなざしを感じながら
この一年 素晴らしい時間を共にする事が出来ました。

このご縁に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。


どうぞ  良いお年をお迎えくださいますように~



 
私の一年 2014  _e0295348_11373733.gif

Tracked from 雲母(KIRA)の舟に乗って at 2015-01-01 23:22
タイトル : 2014年をふりかえって
≪1月≫ 2014年元旦の夕陽。そして今日は大晦日。今年1年、ありがとう。横浜、冬のたそがれ♪ ≪2月≫ 今年初の上洛。 宇治の花寺・恵心院さんでは蝋梅が香っていた。 東京に大雪。 皇居・東御苑は吹雪いていた。 ≪3月≫ 梅の花を愛でに北鎌倉・東慶寺さんへ。 このとき撮った1枚がお寺のカレンダーになった。 関東一の梅の里「吉野梅郷」。 梅の木が病気のため、今年の5月に「青梅市梅の公園」の木が全て伐採された。 当分は見納めの梅景色。 ≪4月≫ 春のお花見で...... more
by iris304 | 2014-12-29 16:27 | 日々のこと | Trackback(1)

ありがとうの心を伝えたくて ♪


by あいりす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31