人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美ヶ原高原

昨年の今頃、 もう少し前でしょうか?

友人とバースデー旅行へ行きました。

向かった先は美ヶ原高原

このホテルに泊まりたかったので。


遠く雲海が見えていました。



上田の方面でしょうか?



美ヶ原高原_e0295348_20560229.jpg



早朝 ホテルのイベントで連れて行ってもらいました。



美ヶ原高原_e0295348_21192640.jpg




いつもは二人の誕生日の頃にランチを楽しんでるのですが

昨年は遠出をしました。














しばらく 留守にします。



美ヶ原高原_e0295348_21212927.gif



Commented by umi_bari at 2018-11-22 21:28
楽しい仲間とゆっくりとした旅、
目一杯楽しんできてくださいね。
バグースな報告を待っています。
アラック、病気、今回は怪我旅もですが
撮影にも行けなくなっています。
やっと指の骨折の固定が撮れました。
今週は最後のリハビリです、12000歩以上
病院まで歩いています。
Commented by piyopapa07112 at 2018-11-23 00:12
こんばんは♪
今回もバースデー旅行なんですね。。。
何処に行かれるのか?今から楽しみです
素敵な時間を過ごしてきて下さいネ
Commented by j-garden-hirasato at 2018-11-23 09:42
おおー、
雲海になってます。
天気が良くて、ヨカッタですね。
子どもが小さいとき、
真冬に高原の山小屋(ホテル)に泊まったことがあります。
また行きたいですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2018-11-23 09:44 x
☆彡iris304さん☆彡
王ヶ頭へは何度か行ったことがあります。
王ヶ鼻から北アルプス連峰が良く見えますよね。
槍ヶ岳や穂高岳など素晴らしい眺めですよね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2018-11-23 11:48
美ヶ原のドライブウエイの傍のホテルですね。
あすこなら私も泊まりたかったな・・・。
Commented by iris304 at 2018-11-24 18:30
✳︎アラックさん こんにちは

早く良くなるとよろしいですね。
友達とのお出かけはいつまでも夜を通してお喋りができるのが
なによりです。

歩くことは全ての基本ですよね。
私はその半分しかあるいてにです。
Commented by iris304 at 2018-11-24 18:40
✳︎piyopapa07112さん こんにちは

今回は、一人でドイツへ行って来ます。
昨年は寒くて現地でお医者にかっかって散々だったので
あまり気乗りがしませんが、、、
クリスマスシーズンを楽しんで来たいと思います。
イベントの準備、進んでいますか.

Commented by iris304 at 2018-11-25 14:10
✳︎j-garden-hirasatoさん こんにちは

山の上はお天気がコロコロ変わるのですね。
前日は星を見るナイトツアーがあったのですが
綺麗に満天の星空が見えたかと思ったら何も見えなくなったり、、
翌日も期待はしていなかったのですが
早朝はなかなかのお天気でした。

是非、皆様でお出掛けになって下さいね。
Commented by iris304 at 2018-11-25 14:14
✳︎異邦人さん こんにちは

王ガ頭、知らないところでしたが、素敵なホテルがあると知って以来
ずいぶん時間が経ちましたが、やっと実現しました。
経験することができない山の世界を楽しむ事ができました。
誕生日のいい思い出になりました。
Commented by iris304 at 2018-11-25 14:20
✳︎ takeshi_kanazawさん こんにちは

こちら、ご存知でしたか?
ずーっと行ってみたかったのでやっと念願叶いました。
咳が止まらなくなり、大変でしたが
新鮮な空気を吸って気持ちだけはリフレッシュ出来ました。
咳で苦しんで眠れなかった夜と共に、今となっては懐かしい思い出です。
Commented by u-tan1114 at 2018-11-25 20:08
こんばんは
お誕生日をお友達とお祝いできることは
幸せなことですね^^
旅行はまた特別で思い出になります。
ドイツに行かれるのですね~
お気をつけて楽しんできてくださいね!
Commented by iris304 at 2018-11-27 14:20
u-tan1114さん こんにちは

遅くなりました。
本当にそう思います。
この歳になると来年の事はわからないですものね。

美ヶ原高原は、初めてでした。
体調を崩してしまって、散々でしたが
また、ぜひ行きたいと思いました。

はい、出かけるのは億劫になりましたが、
楽しみたいと思います。
ありがたうございます。
by iris304 | 2018-11-22 21:24 | 日本のあちこち | Trackback | Comments(12)

ありがとうの心を伝えたくて ♪


by あいりす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31