人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔で会える日のために

皆さま

大変ご無沙汰いたしております。

世界中 コロナウイルス脅威に怯えながら
今、それぞれに出来る事でこの大変な事態を乗り越えようとしていますよね。

STAY AT HOME

流石にストレスが溜まりますよね。

そんな中 私もお勧めはこちらです。
  

皆さんの素敵な写真をパズルにする事も出来ます。
自慢の写真をオリジナルパズルにされたらどうでしょう!
実は 私のパズルもあるんですよ。

皆さま 
くれぐれも お気をつけてお過ごし下さいませ ❤︎




Commented by nonkonogoro at 2020-05-07 08:37
irisさん

お久しぶりです~(^^)/
お留守中も 時々覗いていましたよ。

ジグソーパズルは苦手ですが
自分の写真がパズルになるのは
素敵ですね。
また パズルのサイト覗いてみますね。

Commented by iris304 at 2020-05-10 20:51
* のんさん

こんばんは
本当にご無沙汰をしてしまいました。
変わらず、覗いて下さったそうで ありがとうございます。

私はもともとジグソーパズルが大好きで
アナログで紙ベースのもので楽しんでおりました。
若い頃はお天気にかかわらず、時間も朝から夜まで
いつでも出来ましたが 老眼になり
お天気や時間にも左右されるようになり
最近は気が向くとこのサイトで楽しんでいます。

パズルは苦手との事ですが
ご自分の画像をパズルにする事で
他のかたが 又楽しんで頂けますし
リンクを貼る事もできると思いますので
ぜひ 参加してみてください。

コメントありがとうございました❤︎


Commented by piyopapa07113 at 2020-06-22 15:04
こんにちは♪

おっ !! と慌てました
だいぶ出遅れ御免なさい(^_^;

自分の作品をジグソーパズルに^^ 良いですねぇ〜
ジグソーパズルって超苦手(他にもいっぱいありますけどね・・・(^_^;
時間が有るときにのんびりパズルに向かうのって良いでしょうね
4月から毎日日曜日になりましたが、何故か1日の使い方が下手くそで・・・
ああだ、こうだとバタバタしています
Commented at 2020-06-28 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iris304 at 2020-08-11 08:28
* piyopapa07113さん

こんにちは
お暑うございます。
コメント頂いてほったらかしでごめんなさい。
全く 覗くこともなくなんとなく過ごしていました。

パズル お嫌いなのですね。
私は、気分転換、暇つぶし、ながら作業で時々パズルは開いていました。
苦手でも 素敵な写真でオリジナルのパズルを作って下さい。
採用されたら一番に遊ばせて頂きますよ。
一番細かい280Pにして下さいね。
極端なボケは良く無いかも?

それでは
引き続きコロナウイルスにお気をつけて
熱中症にもお気をつけてお過ごし下さいね。

パズル 楽しみにしています。
Commented by iris304 at 2020-08-11 08:31
* 鍵コメさん

こんにちは
もう、昨日は暑くて熱くて大変でした。

そちらにお邪魔致しますね。

コメントありがとうございます。
Commented at 2020-08-11 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iris304 at 2020-08-15 12:41
* 鍵コメさん 

こんにちは
暑いですね💦

当時、高校生ではなかったし中学一年生でもなかったと思うので
2歳から4歳違いですね。
でもまあ、この歳になるともう同じですね。

とにかく災害級の暑さとコロナウイルスを乗り越えないと・・・ですね。

私はこれから甲子園を楽しみたいと思います。
コメントを聞いてると 
やっぱり文武両道優秀な学校の生徒だなって改めて思います。
暑いのにあの子達大丈夫かしら?と
母でも祖母でも無い中途半端な年齢ですが思いは同じです。
それでは ( ´ ▽ ` )
by iris304 | 2020-05-04 22:16 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)

ありがとうの心を伝えたくて ♪


by あいりす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31